ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    指定期間 の記事一覧

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2015.06.14 (Sun)
    こんにちは。

    前回の更新から数か月。
    かつてこのブログを読んでくださっていた方々は恐らくもう誰も見ていないと思いますが、僕は元気です。

    久しぶりにブログを見て、自分の投稿結果すら載せずに更新を途絶えさせていたことに驚きました。
    第七回GA文庫大賞後期、結果は二次落選。

    大変丁寧に読んでいただいたと分かる評価シートも頂きました。
    少しだけ評価シートの内容について言及しておきます。
    5つの評価項目について、評価がチャートで表現されています。
    下に作品ランクが書かれ、最後に総評が文章で書かれています。

    僕の投稿作で一番評価していただいた項目は
    キャラクター
    でした。
    この上なく嬉しい評価です。

    さて、またぼちぼち新しい話を書いていきたいと思っています。
    再起まで時間がかかったのは、心が打ち砕かれていたとかでは全くなく、
    単なる一身上の都合です。

    ブログを読んでくださっていた皆様、何の前触れもなく更新を途絶えさせてしまい申し訳ありませんでした。
    ブログは今後、週に一二回程度、私事を更新したいな、と思っています。

    よろしくおねがいします。

    終わり。
    スポンサーサイト
     | HOME | 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。