ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。


    --.--.-- (--)

    二次選考結果発表【ファンタジア大賞28回前期】

    2014.11.29 (Sat)
    こんにちは。

    第28回富士見ファンタジア大賞の二次選考結果が発表されました。
    発表ページはこちら
    一次選考結果発表時の記事はこちら

    通過数は22本。
    一次選考通過が125本だったので、おおよそ5本に1本が通過した計算になりますね。

    通過したのは

    望むはなりかみの贖罪なりて/飯川みなせ さん
    カイゼル・イクセオス/烏多森慎也 さん
    うたうたいのうた/町田鳴海 さん
    幸福の果てに/はつしお衣善 さん
    双魂のスノーティア/緒方雄人 さん
    イン・ザ・ガール/難多雪雅 さん
    スピリット・サモナーズ/相坂喜一 さん
    焔塵署名の筆術魔士(ブレイズサイン・オーサラー)/戸塚陸 さん
    異世界に来たけど戦いません。/長岡永久 さん
    ブランクコード 売られた男と精霊世界/洲紀 さん
    シーフ・テンぺラード/霜月重蔵 さん
    星屑のヴンダー/しろいるか さん
    ガーベイジコレクター〜ぼくらのゆめのほし〜/獅堂咲己 さん
    箒星エアブルーム/独楽人類 さん
    アイドルの監督/涼凪真一 さん
    ユキの里から 〜2014再会〜/河野一ニ三 さん
    世直し魔王の完全懲悪/仁科朝丸 さん
    BLOOD IN BLOOD/亜逸 さん
    魔法少女のオメルタ/寺藤健二 さん
    鉄仮面少女と交換日記/御子柴幸佑 さん
    銀の壁/火野秋人 さん
    甘口廿日は空を飛ぶ/竹原漢字 さん


    です。通過されたみなさん、おめでとうございます!

    三次選考結果は2015年1月20日ごろの予定だそうです。

    ところで、河野 一二三さんって、クロックタワーの企画シナリオを担当されていた河野 一二三さんですかね……?
    それとも同姓同名でしょうか……? 気になるところです。

    終わり。

    コメント


    管理者のみに表示
