ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    GAの締め切りが過ぎましたね

    2014.12.01 (Mon)
    こんにちは。

    GAさんの新人賞「第七回GA文庫大賞後期」への投稿が締め切られました。

    改めて報告しますと、僕が投稿したのは一作です。

    まずは総数の発表が待ち遠しいですね。
    なにせ今回、GAさんはWEB応募に対応したので、応募総数の増加が予想できます。きっと複数応募をしている人も大勢いるでしょう。
    第6回の後期が533作品、第5回の後期が701作品。
    これを考えると、今回は800~900くらいかなぁ、と予想します。

    それから選考のTwitter実況も、楽しみです。
    もし僕の作品っぽいツイートがされたらブログで報告しますね。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示
