ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    応募総数発表!【第2回オーバーラップ文庫大賞第3ターン】

    2014.12.03 (Wed)
    こんにちは。

    先日11/30に応募を締め切った第2回オーバーラップ文庫大賞第3ターンの応募総数が発表されました。
    新人賞ページはこちら
    応募総数発表されていたページはこちら

    応募総数は
    245作品
    でした。

    第二回の1ターン→2ターン→3ターンの応募総数遷移は
    195→323→245
    となっています。

    今回は同日締め切りだったGAさんがWEB応募を始めたこともあって、作品数が食い合ったのかな、という印象です。
    ただし、オーバーラップさんは4期制なので1ターンにつき250作品の応募があれば年間1000作品となるので、245という数字が少ないというわけでもないと思います。

    オーバーラップさんはWEB投稿のみなので、応募総数の結果が出るのが締め切り直後でいいな、と感じました。

    終わり。

    コメント


    管理者のみに表示