ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    『小説家のたまご』というサイト

    2014.12.04 (Thu)
    こんにちは。

    かれこれ一ヶ月半程前でしょうか。
    小説家のたまご』というサイトがオープンしました。

    サイト内容は
    1小説家を目指している人やデビューした人へのインタビュー
    2小説執筆に関する議論(コメント機能があります)
    3小説執筆に関するコラム
    が主となっています。

    例えば
    テーマ:どこからが小説家なのか
    というような記事があったりして、小説投稿をしている人にとっては非常に興味深い内容のサイトとなっています。

    コメントで議論に参加するも良し。
    インタビューやコラムを読んで省みるも良し。

    まだ知らない方は是非、アクセスしてみてはいかがでしょうか。

    ちなみに、僕はコメントの投稿などを一切していません。
    このサイトに限ったことではなく、コメントを残したり、掲示板に書き込んだりって苦手なんですよね……。

    終わり。

    コメント


    管理者のみに表示