ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    ファンタジア文庫大感謝祭2014!!

    2014.12.05 (Fri)
    こんにちは。

    開催前日となったので記事を書いてみたいと思います。
    知っている方は知っている通り、
    ファンタジア文庫2014
    というものが催されます。

    詳細は

    開催日:2014年12月6日(土)
    会場:東京・ベルサール秋葉原
    入場料:無料

    となっております。

    つまり、明日の土曜日に開催されます!

    言ってみれば、先日記事にしました電撃文庫秋の祭典のファンタジアさんバージョンです。
    会場まで同じですし。

    さて、今回特に気になるのが
    こちらのページの「展示」に書かれている
    『俺達の新作企画に投票してくれ! コーナー』
    です。

    なんと、ファンタジア文庫の作家さん達が企画書(プロット)を読んで、好きなものに投票しようという企画。
    ライトノベル作家さんが普段どんなプロットを書かれているのか、とても気になりますよね。


    お時間の有る方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

    終わり。

    コメント


    管理者のみに表示