ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    御城プロジェクト始めました

    2014.12.07 (Sun)
    こんにちは。

    唐突に御城プロジェクトを始めました。
    DMMさんのタワーディフェンスゲームで、イメージは艦これみたいな感じです。

    最近ゲームらしいゲームをしていなかったので、色々と刺激になっています。
    特に、これだけ多くの女の子キャラクターがいて、キャラ被りがないように設定されていることのすごさを実感します。

    黒川城が可愛い。先行予約みたいなのをダイブ前にしていたのを忘れてまして、ゲームを開始したら予約特典?みたいな感じので東黒川館をゲットしました。その東黒川館を近代改築しました。

    開始して3日。早速ホロの丸亀城も手に入ったので、スタートは上々です。
    でもこれ、放置ゲーじゃないので、結構時間がかかったりします。
    つまりハマり過ぎに注意です。年末年始は何かと忙しいので、余計に。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示
