ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    忘年会シーズン

    2014.12.18 (Thu)
    こんにちは。

    昨日、忘年会で飲む

    家に帰ってバタンキュー

    今日、家に帰ってきて、ページを見る

    ブログが更新されていない

    あ……←いまここ

    こんな感じです、すみません。

    いつも10時に更新しているんですが、今日は23時過ぎの更新ってことで許してください。

    さて、年末になり忘年会があったり新年会が予定されていたりして、コミュ強のみなさんは何かと入用の時期でしょう。
    対して僕はあまり。
    それでも昨日は忘年会でした。
    お酒に強くない僕にとって、飲み放題は地獄です。
    お腹がすく→食べ物が少ない→飲み物でごまかす→限界をすぐに迎える
    でも、そんな僕のことも考えて、料理も食べ放題の店をチョイスしてくれた幹事に感謝です。

    他愛もない記事で失礼しました。
    明日はいつも通り10時に更新します。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示
