ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    恩師に会いに行く

    2014.12.22 (Mon)
    こんにちは。

    今日は夜に高校時代の恩師とお酒を飲みに行って参ります。
    大学時代は部活の部員と顧問という関係でお世話になり、加えて出身大学が同じということもあり、久しぶりに会うことになりました。

    僕は環境が変わる毎に関係をリセットする……というか自分から連絡をしないため、昔からのつながりのある人ってあまり居ないんです。
    だからこそ、こういうつながり続けている関係を大事にしたいなぁ、と思います。

    顧問の先生は現代国語の教諭なので、何か小説などについて話が聞けたら、ここに載せたいと思います。

    終わり。

    コメント


    管理者のみに表示