ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ワナビ向けラジオ

    2014.12.24 (Wed)
    こんにちは。

    先日こんなラジオが放送されていることを知ったので、皆さんにもお知らせしたいと思います。

    皆さんは榎本秋先生という方をご存知でしょうか。
    ワナビにとっては、ライトノベルに関する指南書の著者や専門学校の教師として、大変お世話になっている方だと思います。

    榎本先生は、榎本事務所というものを運営されていらっしゃいます。
    この榎本事務所プレゼンツのラジオが今回紹介する
    大久保瑠美のライトノベルが書きたくなるラジオ
    です。

    このラジオはパーソナリティの大久保瑠美さんとアシスタントの芦澤佳純さんの二人の声優さんが中心となって進行されるラジオです。
    ラジオでは毎回ライトノベル執筆について一つテーマを設け、そのテーマについて榎本先生に話を伺います。
    その他には、あるお題に対して送られてきた投稿に、榎本先生がコメントをつけるコーナーなどがあります。
    毎週金曜日に放送していて、時間は30分と短いですが、とてもためになるかと思います。

    執筆しながら聞くことも出来ますので、まだ聞いたことの無い方は、一度聞いてみてはいかがでしょうか?

    終わり。




    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。