ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    受賞作発表!【第2回オーバーラップ文庫大賞第2ターン】

    2014.12.27 (Sat)

    こんにちは。

    第二回オーバーラップ文庫大賞第二ターンの受賞作が発表されました。
    公式ページはこちら

    見事佳作に選ばれた作品は
    刻むフィナルフィスト(熱拳タイマンさん)
    です。
    熱拳タイマンさん、おめでとうございます。

    第一ターンは、応募総数195作品で受賞作品1作品でした。
    対して第二ターンは応募総数が323作品だったので、もしかすると2作品受賞するのかも、と思っていたのですが、1作品でしたね。

    こちらの記事にも書いた通り、第三ターンの応募総数は245でした。
    なので、第三ターンも受賞は1作品となりそうです。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示
