ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    訪問者を見てみれば

    2015.01.04 (Sun)
    こんにちは。

    FC2ブログには訪問者リストという機能があります。
    これは、同じFC2ブログをされている方が、足跡を残す設定にしておき(確かデフォルトでオン)、ログインした状態のまま別のFC2ブログに訪問すると、訪れてくれた相手の方が分かるというものです。
    そして、自分もその方のブログに跳ぶことができると。

    普段はコメントがあるかないかくらいしか見ませんが、
    たまに訪問者リストも見てみたりしています。

    良く訪問してくださっている方、ありがとうございます。

    今回この機能を記事にしたのには、もちろんきっかけがあります。
    それは、過去に記事にしたレーベルから出版される作家さんの足あとがあったからです。
    嬉しかったです。

    僕が作家さんだったら、こういった些細なところからつながりができて、作家友達とかになれるんでしょうか……。
    きっと自身が作家であるとかないとか以前に、コミュ障の僕には恐れ多くて難しそうですが。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示
