ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。


    --.--.-- (--)

    好きなライトノベルに投票しよう!

    2015.01.08 (Thu)
    こんにちは。

    今日取り上げるのはこちらのサイトさん
    好きなライトノベルを投票しよう!!
    です。

    僕は知らなかったのですが、2010年下半期から行われている投票サイトのようです。
    投票方法は、自分のブログやサイトにエントリを作成して、投票フォームかトラックバックで投票、とのことです。

    いわば、「このライトノベルがすごい!の協力者オンリー」みたいな状態ですね。
    ランクインしている作品を見ても、そんな感じがします。
    毎回30サイト以上が参加しているようです。
    参加人数30人と聞くと少ないですが、参加サイト数30サイトと聞くと多く感じる不思議。

    ブログなどを運営されている方でこのサイトを知らなかった方は、是非この機会に投票してみてはいかがでしょうか。

    ちなみに、僕に投票の予定はありません!

    終わり。

    コメント


    管理者のみに表示
