ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    一次選考結果発表【第九回HJ文庫大賞】

    2015.01.09 (Fri)
    こんにちは。

    第九回HJ文庫大賞の一次選考の結果発表がありました。
    公式ページはこちら

    以前応募総数が増えたという記事を書きました。

    そして今回の一次通過作品数は110作品。
    前回の一次通過作品は109作品だったので、応募総数が微増したのと同様に一次通過作品数も微増です。
    複数通過は二作品通過された方が13人でした。

    通過された方はおめでとうございます!

    僕も当初はHJ文庫さんに応募する予定だったので、何か感慨深いものがあります。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示