ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    低温やけどにご注意

    2015.01.21 (Wed)
    こんにちは。

    低温やけどしました。
    インターネットで検索してみたら、症状は軽い方みたいです。
    それでも、ヒリヒリしてとても痛いです。

    原因はPC。
    ノートPCで作業しているのですが、手根部をPCに置いた状態で作業をしています。
    PCの左側には内蔵HDDが入っているようで、熱を持つんです。
    そこに長時間手を置いて作業していたので、低温やけどになったようです。

    ひどくなると壊死したりするみたいなので、あまり熱を手根部に伝えないように工夫しながら作業に励みたいと思います。

    終わり。

    コメント


    管理者のみに表示