ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。


    --.--.-- (--)

    角川書籍60%オフ!Kindle

    2015.01.26 (Mon)
    こんにちは。

    2014年10月上旬に、KADOKAWAさんとdwangoさんの合併による角川書籍50%オフセールがありました。
    が、それ以上の大きなセールが到来したようです。

    それがこちら
    角川書店 冬の大型フェア
    です。

    7800以上の角川書店の対象タイトルが希望小売価格から60%OFF!
    とのことで、今まで欲しいけど微妙に手が出なかった本、今は読めないけど後で読むだろう本、などを購入するにはいい機会ですね。

    また、Kindleに入るタイミングを窺っていた人にとっても、いい機会かもしれません。

    期間が
    2015年1月23日(金) 0時00分~2015年1月29日(木) 23時59分
    となっていますので、今日含めて後4日間。
    ご購入の検討はお早めに!

    終わり。

    コメント


    管理者のみに表示
