ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    僕が偽物だったことについて

    2015.01.28 (Wed)
    こんにちは。

    知らないかったという事実が既に大変恐縮なのですが、先日こんなサイトを見つけました。
    物語を書きたいッ!

    あれれ、なんかサイトタイトルに見覚えがあるような……。

    そう、僕のブログ、「ライトノベルを書きたい」と似てるんですよね。
    もちろん僕は新参で、しかも向こうのサイトさんはコンテンツもしっかり充実しているので、僕が紛うことなき偽物なんですが。

    まぁ、僕の話はいいとして(棚上げ)。
    この「物語が書きたいッ!」さん、とても参考になります。
    物語の書き方を教える、謂わば創作支援系のサイトなので、ワナビの方は必読かもしれません。
    かくいう僕も、過去記事を読み進めているところです。

    ただ、2014年の中頃で更新が止まってしまっているのが悲しいですね。
    再開されることを切に願っています。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示
