ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    読者賞発表【第二回オーバーラップ文庫WEB小説大賞】

    2015.01.31 (Sat)
    こんにちは。

    第二回オーバーラップ文庫WEB小説大賞の読者賞が発表されました。
    発表があったのは約一週間前ですね。気づくのが遅れてしまいました。
    ページはこちら

    受賞された作品は

    独りが好きな回復職 昼熊


    です。
    昼熊さん、おめでとうございます!

    書籍化確定では無いみたいですが、書籍化までこぎつけたら素晴らしいと思います。

    ところで、読者賞ってつまり投票ですよね。
    作品の人気度を知るためなら、「なろう」の新人賞なのでワザワザ読者賞を設ける必要はありません。
    ということは、つまり、作家の営業力を試しているということなんでしょうか?
    4位が同立だったということもあり、得票数がいくらだったのかが気になります。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示