ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    電撃文庫春の祭典2015、ステージ観覧&サイン会応募受付中

    2015.02.02 (Mon)
    こんにちは。

    今年もやって来ました。
    電撃文庫春の祭典。
    ページはこちら

    企画や展示はまだ公開されていませんが、ステージの観覧やサイン会の応募は受付を開始しています。
    応募は2月16日(月)正午までなので、応募する方はお早めに!

    このイベントに関して、電撃さんのブログも更新されています。ページはこちら
    重箱の隅をつつくようで、わりとどうでもよいことだとは思うのですが、
    記事の下の方にこう書いてあります。

    「電撃文庫 秋の祭典2015」ステージ観覧&サイン会応募はこちらから!!
    「電撃文庫 秋の祭典2015」ステージ観覧
    「電撃文庫 秋の祭典2015」サイン会


    もう秋の祭典も募集を開始したのかと思って目を疑ってしまいました。
    しかしリンク先は春の祭典のページだったので、「春の祭典」の間違えですね。
    真相はわかりませんが、過去記事などからコピペして修正した結果かなぁ、なんて考えています。

    よくありますよね、こういうこと。
    ブログならそんなに大きな被害もないでしょうが、投稿作でこれをやってしまうと大問題です。
    改稿の時とか、ありそうで怖いですね。
    僕も気をつけたいと思います。

    また気になる企画などが出てきたら記事を書きたいと思います。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示
