ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    一次選考結果発表【第7回GA文庫大賞(後期)】

    2015.02.13 (Fri)
    こんにちは。

    第七回GA文庫大賞後期の一次選考結果が発表されました。
    ページはこちら

    847作品中237作品通過。
    複数通過は
    2作品通過が19名
    3作品通過が1名
    4作品通過が1名
    でした。

    通過した方々、おめでとうございます!

    複数通過、凄い数ですね。
    通過作品の5つに1つは複数通過された方の作品ということですから。
    高いクオリティで沢山の作品を生み出すことができるというのは強みですよね。

    そして、僕も第七回GA文庫大賞に1作応募していました。
    結果、一次選考を通過することができました!
    次の発表は2月末ぐらいだと思われますので、気づいたらすぐだと思います。
    僕のだろうと思われるつぶやきは来ていなかったので、今後が更に楽しみです。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント

    おめでとうございます。
    一次通過おめでとうございます。
    結果発表を検索していたところ、こちらのブログ流れ着いた者です。

    拝読させていただいて、色々と為になりました。

    二次審査も通過出来る事を願っております。

    Re: おめでとうございます。
    はじめまして。
    お祝いの言葉ありがとうございます!
    初コメントがお祝いコメントでとても嬉しく感じています。
    記事を読んでいただいた陸前方さんにも、何か得るものがあったのなら幸いです。

    加えて、陸前方さんも第七回GA文庫大賞後期で一次通過されたようで、おめでとうございます。
    お互いに二次選考を通過し、最後には受賞しましょう!

    コメントしていただきありがとうございました。

    > 一次通過おめでとうございます。
    > 結果発表を検索していたところ、こちらのブログ流れ着いた者です。
    >
    > 拝読させていただいて、色々と為になりました。
    >
    > 二次審査も通過出来る事を願っております。

    管理者のみに表示
