ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    HJ読者グランプリ結果発表!!

    2014.09.19 (Fri)
    こんにちは。

    昨日、9月18日の夕方から夜にかけて、第一回読者グランプリの結果が発表されました。
    URLはこちら

    結果から言いますと、見事第一位に輝いたのは
    ハイスクール・シークレット・サービス!
    です。
    水円花帆さんおめでとうございます!

    出版は来年初頭予定とのことです。
    第八回受賞作品(金賞1作品、銀賞1作品)が10月に初めて発売されますので、
    受賞作品と読者グランプリ作品では出版までに三ヶ月か四ヶ月程の差があると言えます。
    受賞から出版までの期間が意外に早いと感じました。
    しかし、編集さんがついて執筆しているはずなので、後は校閲・校正を通すくらいだろうと考えれば納得できます。

    それから、新たに不正が発覚したとのことです。
    やはり読者グランプリが初の試みということで、そういう事態が起こることは仕方ないと思います。
    少しグランプリのページから引用します。

    これを踏まえて、次回開催時には、より読みやすく、投票したくなる公正なグランプリに進化させるべく、編集部一同、鋭意努力する所存ですので、今回参加していただいた皆様、そして参加しそこねてしまった皆様も、ぜひ次回、2015年夏の「読者グランプリ」にもご期待いただきたいと思います。

    様々な改善点を第二回でどのように改善していくのか、HJさんに期待しています。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。