ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。


    --.--.-- (--)

    かきあげ!(初稿書き上げました)

    2014.10.11 (Sat)
    こんにちは。

    昨日はいろいろ書いたけど、とにかく書き上げないことには始まらない! と思いまして、勢いで書き上げました。
    やったー! これは嬉しい! 異能バトル! 厨ニ!
    電撃大賞受賞作公式発表の日に書き上げるとか運命かもしれない!

    ページ数に関しては、現時点で
    HJPで137ページ
    GAPで127ページ
    って感じです。

    うん、多分GAさんに送らせていただく事になりそうです。
    Web投稿も可能になったし、Twitterの実況を見るのもワクワクしそうだし、評価シートもいただけるのでいいんですけどね。
    ただ、結果を知れるのがかなり先になってしまうのは悲しいです。

    これから描写に厚みを持たせていったら、130ページなんてあっという間に超過してしまいそうです。
    そう考えると改稿作業には手間取りそうですね。

    改稿が終わって投稿したらまた報告したいと思います。

    終わり。

    コメント


    管理者のみに表示
