ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    秋アニメ(ライトノベル)2話まで見ました!

    2014.10.15 (Wed)
    こんにちは。

    最近はちょっと忙しい日々を送っているのですが、その合間を縫って秋アニメを視聴しました。
    ライトノベル原作の秋アニメで僕が見たのは
    俺、ツインテールになります。
    異能バトルは日常系の中で
    魔弾の王と戦姫
    甘城ブリリアントパーク
    の4作品です。

    僕は「甘城ブリリアントパーク」がお気に入りでした!
    「異能バトル」は主人公の厨ニ加減が心地よくなってしまえば勝ちかなと感じました。

    4作品中3作品がローファンタジー。唯一「魔弾の王と戦姫」のみがハイ・ファンタジーです。
    僕は元々ハイ・ファンタジー作品にはあまり興味がなく、今までもアニメを見たりラノベを読んだりといったことはありませんでした。
    そして、やはり肌が合わないみたいです。
    アニメの視聴は今しばらく継続する予定ですが!

    なろうの書籍化で、ライトノベル市場に異世界転生モノが多く出回るようになりました。
    今後アニメ化さていくようであれば、さらにハイ・ファンタジーが流行することが予想されます。
    ライトノベルが活気づいてくれれば何よりです。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示
