ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。


    --.--.-- (--)

    ガガガんばる2015 がとにかくすごい

    2014.10.21 (Tue)
    こんにちは。

    先日の渡航先生についての記事に続き、ガガガさんの記事です。

    ガガガんばる2015というプロジェクトが始動していまして、これがすごい。
    公式ページはこちら

    何がすごいって発売予定のライトノベルです。

    「はがない」で有名な 平坂読先生の新作 2015年春頃発売
    「俺ガイル」で有名な 渡航先生の新作 2015年4月頃発売
    「変猫」で有名な さがら総先生の新作 2015年5月頃発売
    「アスタリスク」で有名な 三屋咲ゆう先生の新作 2015年夏頃発売
    「人類は衰退しました」や「クロスチャンネル」で有名な 田中ロミオ先生の新作 2015年発売

    すごすぎですね。
    平坂先生もさがら先生もMFの作家さんだと思っていたので、ガガガで新作を発表するのは意外でした。

    このラインナップを見るに、ラブコメに力を入れていこうという姿勢が窺えます。
    ガガガさんの新人賞に応募する方は、この傾向を汲んだ方がいいかもしれませんね。

    終わり。

    コメント


    管理者のみに表示
