ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    えんため大賞スペシャルセミナー開催

    2014.10.31 (Fri)
    こんにちは。

    ファミ通文庫の新人賞、えんため大賞。
    そのえんため大賞に関連して、ゲストを招いたスペシャルセミナーが行われるようです。
    それがこちら

    エンタメ大賞には様々な部門があり、部門別にスペシャルセミナーが行われます。
    ライトノベル『ファミ通文庫』部門では
    庵田定夏先生を招き、作品の『テーマ』を中心に創作論についてお話が聞けるようです。
    庵田先生と言えば、代表作にココロコネクトやアオイハルノスベテなど比較的硬派な作品を執筆される方で、ファミ通文庫を代表する作家さんの一人です。

    開催概要は

    日時 11月24日(月・祝) 13:00~14:00
    参加資格 『えんため大賞』に応募を検討している、または東放学園に興味がある中学生から25歳以下の男女。
    開催場所 東放学園映画専門学校

    とのことです。
    東放学園映画専門学校は新宿にあるので、東京在住のワナビの方で時間が空いている方はいいかもしれません!

    残念ながら僕は月曜平常運転なので厳しそうです……。
    それにしても、参加資格の『25歳以下』が気になりますね。
    最近はあまり聞きませんが、受賞するには若い人でないといけないという話がワナビの間にはありました。確か。
    それとこれは関係有るのか、気になりますね。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。