ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    改稿した! 投稿する!

    2014.11.01 (Sat)
    こんにちは。

    先日書き終えたと報告しましたが、昨日改稿を終えました。
    ページ数は128ページとギリギリに収めました。

    これでようやく投稿できる!
    いざ投稿するとなると、なんだか震えてきますね。
    我が子を旅に出すような気分です。

    投稿させていただくのはGAさんのGA文庫大賞です。
    今回からネットから投稿できるようになったとのことなので、Web投稿でいきたいと思います。

    『Web投稿の影響か応募数が増えているという』のを前にGA編集部さんのだれかのTwitterで見た気がするので、競争率は高そうですが!

    終わり。

    コメント


    管理者のみに表示