ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    採用イラスト決定!【ニコニコカドカワ祭り】

    2014.11.09 (Sun)
    こんにちは。

    dwangoさんとKADOKAWAさんの統合により、ニコニココドカワ祭りが催されていました。
    その企画の一つに、ザクザクカードイラスト大募集!というものがありました。
    そして、ついに採用イラストが発表されました。
    ページはこちら

    採用された方はそれぞれ

    城姫クエスト かんばらさん
    新約 とある魔術の禁書目録 小山ありこさん
    涼宮ハルヒの憂鬱 猫背さん
    となりの関くん ぬるぴょさん
    とらドラ! ちぇりーなさん
    日常 なみかつすっさん
    バカとテストと召喚獣 おむ烈さん
    僕は友達が少ない もきゅたんさん
    らき☆すた おかじ~さん
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない 紅月いっきさん
    ケロロ軍曹 BANKさん
    中国嫁日記 ところてんさん


    です。採用されたみなさんおめでとうございます!

    絵を描くのは苦手なので、こうした上手い絵を見ると「すっげー」となります。

    採用されたイラストの中で、僕は「となりの関くん」のイラストが好きですね。
    一枚でその物語的な背景が分かるような、そんなイラストが好きです。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示
