ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。


    --.--.-- (--)

    応募総数・増!【第9回HJ文庫大賞】

    2014.11.08 (Sat)
    こんにちは。

    第9回HJ文庫大賞
    の応募総数が発表されました。

    応募総数『475』!

    前回が『473』作品であったので微増ですね。
    「六畳間がアニメ化された上にデータ投稿(Web投稿ではない)やページ上限緩和を実施したにしては増加幅が少ない……?」
    と思われるかもしれません。
    しかし、電撃さんを始めとして多くの大手ライトノベルレーベルが応募総数を減らしている現状でこれはすごいと言えます。

    ページ数の関係で僕が応募したのはGAさんですが、元はHJさんに送る予定だったので、今後の動向も楽しみです。

    コメント


    管理者のみに表示
