ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    次に書く小説を決めました

    2014.11.12 (Wed)
    こんにちは。

    次に書く小説を決めました!

    テーマは『ボッチと友達』!

    はがないのN番煎じ……?
    と思わせておいて、全然違います。ありきたりな話で終わらせるつもりはありません!
    学園モノでは無いですし!

    根幹となるアイディアは出ています。
    なので、各所に盛り込む演出や伏線などのアイディアを出し、プロットを煮詰める段階となります。
    執筆に入るのはまだ先になりそうです。

    来年4月10日締め切りの第22回電撃大賞を目標にして書こうかな、と思います。

    終わり。

    コメント


    管理者のみに表示