ライトノベルを書きたい

    新人賞を受賞して作家デビューしたい、そんなワナビな僕のとりとめのない夢がつまる予定地。

    アニメに自分のオリジナル武器を登場させよう!【アブソリュート・デュオ】

    2014.11.24 (Mon)
    こんにちは。

    2015年の冬に始まるMFさんのライトノベル原作アニメ『アブソリュート・デュオ』。
    このライトノベルには
    ≪焔牙(ブレイズ)≫
    という自らの魂を具現化させて作り出される武器が登場します。

    アニメ化に際し、新しい≪焔牙(ブレイズ)≫のデザインを募集しているようです。
    ページはこちら
    優秀な作品は実際にTVアニメで登場させるとのことです。
    ファンにとってこれ以上の喜びはないでしょう。

    期間は2014年10月25日(土)〜2015年1月12日(月・祝) 23:59まで
    と、まだ一ヶ月以上の余裕があるので、本気になれば皆さん完成させられるのではないでしょうか(一枚のイラストにどれだけの時間が掛かるのかは人それぞれだと思いますが)。

    原作に登場しない武器を登場させるということは、オリジナルストーリーがあるということでしょうか?
    作品によってオリジナルストーリーの良し悪しは別れます。
    『アブソリュート・デュオ』のオリジナルストーリーが成功することを祈るばかりです。

    イラストが描けて興味の有る方は、是非応募してみてはいかがでしょう。

    終わり。
    スポンサーサイト

    コメント


    管理者のみに表示